- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年8月
- 2009/08/29(Sat) -
@8/29

オフレポ? 書かなきゃね(殴

精神年齢が異常に低いとされる音ゲー板のなかでは比較的マシと思ってた
行脚情報スレが、非常に幼稚化しておる。
もう夏も終わるというのに・・・(終わるから??)

まあ斯く言う自分の土曜日の行動。

朝5時に目が覚める

今日は外がHAPPY SKY

お出かけしなきゃね

そいえば温泉行きたいなー

(関東マップルを眺めること30分)

今日の目的地は下部温泉に決定!

甲府で途中下車

そいえばアベニュー行ってないな・・・

アベニュー訪問

下部温泉でほうとうを食べる

下部温泉で風呂に入る

そいえば高円寺で阿波踊りやってんだったけ

高円寺で途中下車しよう

そいえば高円寺に新規店舗1店(※ジョイランド高円寺)あったな

高円寺、駅も通りも人多杉!

また八代のときみたいに祭りに阻まれてゲーセンいけないのかよ!?

んなことなかった・・・

50円ジョイント設定とかすげー

しかしゲーセンのトイレが10人待ちとか


だれだもう行脚はおしまいとか言った奴は???

--------------------------------


@8/18

オフレポ? 書かなきゃね(殴

今日会社があまりに暇なので遊んでみた。

長いのでお暇なときにどうぞ。

↓↓↓↓↓

サファリ 難民 の検索結果 約 54,700 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒)

まあこれは軸ね。



まずは。
俺をACGOLDで5段に降格させやがったにくい奴。

レグルス 難民 の検索結果 約 3,980 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)




次は。
どう見ても完全ラストゲーであり6段の新しいボス。
ディストレス 難民 の検索結果 約 19,700 件中 1 - 10 件目 (0.61 秒)



なんだこの差は!!!
普通はこっちの方が嫌いなんかね。
俺には信じられん。


こんな声が聞こえてきそうですね。
いやSpicaノマゲクリアできてRegulus難民とかイミワカンネ



お次は飛んで8段へ。今はゆるぎなき8段ボスのこやつは・・・



ギガデリ 難民 の検索結果 約 6,160 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)





あれ? 意外とすくないぞこいつ。



お次は、もう一つの8段ボスになりきれず、「正しいサファリ難民」を多く生んだこの曲。


白壁 難民 の検索結果 約 2,490 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)



やっぱそんなもんですか。



ちなみにその他。
ゲロン 難民 の検索結果 約 1,500 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)
 難民 の検索結果 約 19,700 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)
ゴビヨ 難民 の検索結果 約 1,250 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)


皆伝とEMP7段を足しても、サファリに遠く及ばない。流石は難民の語源たるだけある。


おまけ。


【派生2】
サファリ 合コン の検索結果 約 35,600 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)


友達がある合コンの女性陣のことを「サファリパーク」とか失礼極まりないことをのたまってたので。



ならばいっそ。


サファリ 難民 合コン の検索結果 約 414,000 件中 1 - 10 件目 (0.79 秒)



( ̄□ ̄;)!!


---------------------------------------

@8/14

明日のオフ会。
前作or今作1ページ目の人たちばっかり!(多分)
幹事の自分だけ極端に薄い!!
大丈夫か??

ま、お話きかせてもらうつもりで行こうかなと。

----------------------------

@8/7

●九州旅行予定の確定版
→はチャリ、+++は電車

8日:+++博多→福岡市12~3店舗+++八代2店舗
9日:船で天草へ→パールロード→宇土(1店舗)→美里町
10日:→椎谷峠→椎葉村
11日:→人吉(2店舗)+++小林1店舗
12日:→霧島→国分サープラ+++鹿児島市内6店舗
13日:+++京都に2時間だけ寄って最後の店舗を+++千葉

九州だけでは目標店舗数に到達しそうに無かったので、
今日午後上野~大宮の京浜東北線沿い18店舗を埋めてしまいました。

だって8月15,22はオフ会だし、29からは岡山の現場かもしれないし
(現場行きの可能性が濃厚になってきた)
多分シリウス稼動まで居っぱなしだろうから。

●久々のクリア状況
☆6以下は放置
☆7未白1、☆8未白19。
☆9白とノマゲが90曲ずつくらい、緑が10、未クリア29。
☆10もクリアが少しずつ増えています。☆10白は炎炎のみ。
☆11はハーフウェイが緑なの以外は殆どやってません。
☆12は嘆きをお遊びでやったらボコられました。


さて、始発までどうやって耐えようか??

--------------------------------------

@8/3

ガオー突破まであと10小節
→惜しいようでまだまだ先が長いの典型。

--------------------------

@8/2

カラオケ行ってきた。
まさか初対面の人がいるところで
 ・赤い鈴/あさき
 ・大桟橋/ウッチーズ

歌おうなんて誰が考えたか。
流石にそっから妄想学園ino-koi組は自粛しましたがね。

どっちもカラオケで歌うの初なので(というかそもそも歌う機会があるとか思ったためしも無いけど)
歌ってみた感想をひとつゴマスリヨロシクオネガイシマース

赤い鈴:
元がロングなので、蛍とともにサントラさえ持っていればメロディが分からないことは無い
・・・2曲なんだけど、歌詞の入れ込み方が相当複雑でむずい。

大桟橋:
カラオケで歌う曲じゃないと思った。
ゲームではしっくりくるのに、カラオケで歌うと自分の声とシンセ音とのが剥離しまくりのようか気がした。
あと、あんなのソフランしてるなんて寺知ってる人じゃないと分かるはずないって。

まあ、初対面の相手も「ハレ晴レユカイ」とか歌ってたのでお互い様、ってことで。
ギタドラ、ビーマニは「見たことはある」程度の方でしたが。

そういう会合じゃなかったんだけどなぁ。。

--------------------------------------------

@8/1

夏休みの旅程が決まりました??

1:宇土まで移動→美里町、霊台橋あたり
2:→椎谷峠→椎葉村
3:→湯前or人吉
4:→えびの→小林 (人吉~小林間は輪行するかも・・・)
5:→霧島岳→鹿児島市街
6:(予備日;時間が空けば福岡らへんで店舗稼ぎ)
7:→千葉

九州を代表する峠・椎谷峠と、2回にわたり行くことができなかった霧島リベンジです。
寺巡りは・・・
 ・宇土(1)
 ・人吉(2)
 ・小林(1)
 ・鹿児島(7)
 ・福岡(15)
の25店舗くらい行ければいいと思っていますが、第1目的は椎谷と霧島です。

日程は8/7~13または8/16~22のどちらかで。あくまで仕事次第。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<椎矢峠 - THE LAST EMPRESS- 6/6 鹿児島市→京都→千葉 | メイン | 椎矢峠 - THE LAST EMPRESS- 5/6 小林→鹿児島市>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/78-737ae558
| メイン |
