- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年9月後半
- 2009/09/30(Wed) -
@9/30

Wikipedia~もう、「GFDMのみでライセンス」にしか見えない~

相変わらずの音ゲ馬鹿一代around30、AM.Rです。こんばんは。


雨の日にはRecollection into the EDENとBahram Attack(猫叉Master Remix)が良く合いますね。
というわけで猫猫+買ってしまいました。
猫のほうは知らない曲が多かったのですが、後半全部同じ曲に聴こえてきました^-;q
猫+のほうも知らない曲が多いのですが、こっちは大丈夫でした。
Bahramがさらに猫色に化けて哀愁5割増なのと、Tragedyがかっこよすぎるのとがツボった。
まあ大体は原曲税込みだね。

今年度も半分終わってしまいましたか。
今年度前半は現場出張と寺行脚の記憶しかないな・・・
もうちょっとまじめに仕事やらんといかんなぁ、と思いつつ。
もうちょっとまじめに将来の身を案じないといかんなぁ、と思いつつ。
EMPRESSがあと3週間。
My EMPRESSはどうやら現れてくれそうにないですね。
お星様に願いをこめて。


今週末は食べに行ってきます!
走るのほんと久々だなぁ。。。



@9/25

明日の午後3時から打合せて今回の出張は終了


それまでなんにやれること無し

ちなみに中国道落合IC付近の何にもない場所ね。



ばっかじゃないの!!???



> まさか初対面の人がいるところで
>  ・赤い鈴/あさき
>  ・大桟橋/ウッチーズ
> 歌おうなんて誰が考えたか。
(中略)
> まあ、初対面の相手も「ハレ晴レユカイ」とか歌ってたのでお互い様、ってことで。

どう考えてもお互い様で済む次元じゃねぇよ!!

ただでさえ人口の少ない音ゲー曲の中でも、一般曲と比べれば暗くて偏屈とした赤い鈴
それに対して、別にヲタと呼ばれない人でも名前くらいは知名度あってしかも普通に面白いハレ晴れ

同じ土俵に乗せるのはまだしも、「お互い様」と同格であるかのような表現をするのは
あまりにも音ゲーを贔屓し過ぎと言わざるを得ない。

まあ自分のことなんだけどね。

方向性としてはLOVE SHINEが肩並べられる存在なだろうけど
知名度って意味で勝てないわな。

それが音ゲーの宿命なり。
いい加減この極端なまでに狭い世界から足を洗えというのに・・・



@9/23

確かにもう(店舗数増やしって意味での)行脚は辞めた。
ただしひとつだけ言わせてほしい。
行脚は楽しい、と。

土曜日の大阪行きは中止に

世の中そんなもんだ

明日からまた本社が始動するのか。めんどいなぁ



@9/20

ラジオ体操って近年に無い低速曲+酷いソフラン曲

と毎朝ラジオ体操しながら考えてるにわか現場労働者AM.Rです。
ジャンプのBPMの遅さは異常。

シルバーウィーク? いつの間にそんな安易な俗称ができたの?
正直身の毛がよだつんだが。


まあ連休はお仕事なんで関係ないんですけどね。
むしろ業者が休みで仕事にならないんですけどね。


せめてもの腹いせに、26日の土曜日に大阪の友達と飲み会やってから千葉に帰ります。
行脚? たぶん2~3店舗増えるだろうと予測。
飲み会までの暇つぶし程度にはやると思うけど、無茶はしないつもり。
日曜日はまっすぐ帰りますよ。

しかし5連休身動きとらないと順位が下がる下がる(笑)
筺体2ページ目があやしくなってきたな。別にもうそこまでしてやらないからいいけど。




@9/16

その筋の方々へ。
本当にその気になれば5連休潰れていようがSIRIUSまでに600店舗は到達可能と思っていますが
流石にそこまでやりませんのでご安心ください。


それよりSIRIUSでは、「無理のないエリア行脚」ってことで
 ・出張(結構地方出張多いので)
 ・帰省とその道中(実家が香川なので…)
 ・大学所在地とその道中(大学が京都だったので関西の友人は多いのです)
 ・3連休パス1枚(今年は冬に雪国に行きたいな~と思ってるので)
 ・旅行(沖縄or台湾、香港マカオは今のところ興味ない)
だけで、1年弱かけて無理せずまったり30エリアくらい回れて
エリアランキングだけ名前残ればいいかな~
なんて思っている自分が居て困っています(苦笑)

誰だよ行脚やめるといった奴は。
やっぱりやめられませんでした、ってオチになりそう。。。


流石に丸1日死んだ魚の目をしながら30も40もゲーセンはしごしたり
ただエリア回収のためだけに美味い飯や観光を犠牲にしてまで行脚するのはしんどいので
もうやめますけれど。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EMPRESS行脚の記録(確定版) | メイン | ぼやき置き場09年9月前半>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/88-f37e0322
| メイン |
