スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年10月前半
- 2009/10/15(Thu) -
@10/14

EMPRESS期間中のことはSIRIUSには引き継がない。
それはまるで行脚数のごとく。
クリアマークと記憶を除いて。

心機一転、SIRIUSでがんばろう。
自分だけの一番星をつかみに。



@10/12

美容院に行って店員のおっさん(普段は滅多に担当されない)が
へたくそな挙句、愚痴ばっかり聞かされた。

こんなときの心境こそ、EMPRESSの曲名でいうところの

You'll Say "NOW!!!!!!!!!!!!"

昨日のnaughty girlが可愛く思えてきたわまじで。

※何のことか分からないと思いますがそういうことを書く場所だと思って諦めてください、すみません。



@10/11

EMPRESSの曲名だけで表現したらこうなる。
naughty girl が You'll Say "NOW!!!!"



@10/10

3連休は(夜だけ)リアル予定が埋まっているので、珍しく近場で大人しくしてます。
近場で行ってない店もあるのですが、めんどいのでSIRIUSまで放置します。

今週は会社帰りに1日1クレ、4曲目にnaughty girlとのバトル。

結果→4連敗orz

難易度HYPER、オプションはHS4.0のみのノマゲです。
ラストの方の2連皿、ラスト前の連皿が絶望的にむずい。
なんでクリアマークついてるのかが分からない・・・



@10/6

まったくどいつもこいつもnaughty girlばっかしや・・・

そんな今日の俺 vs naughty girl@Queen's Palace(SPH)
俺の負け。naughty girlの勝ちでしたー
皿がBADはまりして('・ω・`)syombolic
勝率2割くらいなんだよな・・・



@10/5

ラストエンプレス

・・・やっぱ観るのやーめた



@10/3

久々に自宅でまったりの土曜日。

そういえばうちのブログのドメイン名になっている"friendsagain"について。

ひとつは、かの有名な(?)フリッパーズ・ギターの曲名の一「フレンズ・アゲイン」から。

もう一つは、当時よく聴いていたインディーズバンド"Swinging Popsicle"の、
このブログ設立のときくらいにリリースされたアルバム"Go on"に収録の曲「フレンザゲイン」から。

どっちも今ではさっぱり聴いてないなぁ、と思いつつ。


最近本当にビーマニ関連曲しか聴いてないなぁ、と反省。
というかいい加減飽きてきた、てのが正直な感想。
久々にLucyROUNDのライブでも行こうかな・・・?
またメジャー/インディーズ、ヴォーカル/インスト関係無しに曲の発掘でもやろうかな。
ただゲーム、同人音楽と(ヲタク色の強い)アニソンはパスで。

その前に(同年代の一般人と行く)カラオケで歌える曲のレパートリー増やさないかんけどね。。。


明日は食べに行ってきます(笑)
梨を食べさせてくれる場所が白井市なので、片道25kmくらいチャリで行ってきます。
北総線沿いの3店舗? まだ行ってないけど、うちからみて白井より遠い方向なのでパスパス。
遠いし、電車だと北総線運賃高いし(苦笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EMPRESSプレイ収め | メイン | 梨たべにいってきました(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/89-40815e21
| メイン |
