スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年12月
- 2009/12/13(Sun) -
@12/25

時間と心に余裕が無い時に行くもんじゃなかったね。
advantage Lucyのライブ。

自分にとって空気と同化しているこのバンドは、
所謂ギターポップを柱にしつつ、高いレベルでいろんな音楽を奏でてくれて、
ライブではどの曲が出てきてもハズレって感じがしませんし、
時にライブで聴いてはじめてはっとさせられる曲もあったりするのですが
それは所詮は心に余裕があり感受性のアンテナを真っ直ぐ目の前の
ステージに向けられる時だけ。

空気と同化しているくらい長く聴いているだけに、
仕事のこととかを何気なく考え込んでしまうBGMにもなり得てしまう。
今回はもろその状況でした。。。

せっかくのライブサウンドなのに勿体無いことした。。。

ま、下北沢に行くまでのわくわく感が楽しかったりもするんだけどね。
(もちろん、ついでにラスベガスを回収するんですが)



@12/13

韓国で撮った写真で一般公開できるものが無い…(企業秘密という意味で)

金曜の昼に帰ってきたのですが、基本的に、
毎食キムチをいっぱい食べる→腹壊す→でもまたキムチいっぱい食べる→(以下繰り返し)
学習しないもんですね。
というか韓国人のお腹はどういう構造しているんだ??


で、ごちゃごちゃしていたTOP部分を直してみました。


土曜日:
ランキング下層の低調っぷりについカッとなって、千葉北西部の鉄道が寂しいところを
自転車でぐるり回ってきました。
一部除いて今年5月に回ったコースと全く同じだったので、新鮮味が無くて辛いところもありましたね。
とりあえず、100位に残るために必要な今月のノルマは達成できたかと。

日曜日:
免許更新(免許センターが幕張にある)にかこつけて、何かと不便な習志野R1と幕張を。

エリアは年末まで動けないので一旦ランク落ちですかね。
まあ焦らずに。



@12/9

ようやく行脚ランキング公開らしいですね。
らしいというのは、今出張で韓国にいて携帯が通じないからですorz
帰ったら見なきゃ。
8エリア33店舗じゃ圏外かな? 圏外だろうな。

でも、
今作はランキング公開しないことで、行脚の存在感を薄くする

次回作で行脚カウントを廃止する

の流れを少し予想していただけに、公開されたおかげで少しやる気が出てきました。
っても、年末年始の帰省ついでに東海~近畿~中四国の一部を拾って
エリア100位残留程度だけど… 
店舗は正直モチベ上がりません。
そんなことより沖縄(今回はちゃんと観光もする)と台湾へのモチベの方が全然高いですわ。

焼肉うまかった~



@12/7

こういうセンス、好きです。

久々にデフォ終電続きなのでしんどいですね。
師走のあわただしい雰囲気って、季節感があって実は嫌いじゃないんだけど
毎年心の底で「もう少し暇があればなぁ」とか、
「飲み会とかもう少し楽しいイベントで忙しくならないものかな」とか
考えてしまうのは贅沢なのかな。

Session1-Genesis-(H)を出すためには最低でも☆8-☆8-☆9でAAを出し続けなければならないのですが
☆9AA安定曲がMIRACLE MEETSかヨシダさんしか思いつきません。
EDENではなぜか出ませんでした。
他に☆9でスコアの出やすい曲って何かなかったかな・・・?




@12/5

不覚にも笑った

早いもので今年も(DXY

IIDX素数バージョンは自分にとって我慢の時期。
5th、7th、RED、DD時代は、例外なくしんどかったか見苦しかったか。

行脚? まだ8エリア31店舗です。
なんかきっついなぁ。
今作はランキングの公開は無しかな?
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆるキャラのくせに | メイン | ぼやき置き場09年11月後半>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/96-5609bc52
| メイン |
