スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年1月前半
- 2010/01/16(Sat) -
@1/15

今更ながら自分勝手過ぎたかな、今回の企画は。
まあ思うところ色々ありなので、それは終わってからどこかに書くか伝えるかしようと思ってます。
基本的には勝手知ったるメンバーばかりなのが、この勢い(甘えとも言う)を助長してしまったのですが。。。

そもそも立案~実行までが非常に短期だったので(それも意図してやったことなのですが)許してください!!



@1/13

中締めのタイミングでまさかのPCと携帯同時規制とか、ホント勘弁してください。
昨日までは大丈夫だったのにorzorz

朝一で出社前15分ネカフェやってくる。



@1/12

まとめ役としてもう少し柔軟性がほしい…(自分への嘆き)



@1/7

ノリで幹事なんか名乗り出てすみませんでした。
まるで「来週末暇なんだけど誰か一緒にあーそぼー」みたいなノリを
公共の場に持ち込んだような感覚ですね・・・

一応お断りしておきますが、あの板は決して私の島ではありませんよ。。。

それより、今週末も(私事で)幹事やるんで2週連続幹事ですよ。
しかもそれも「誰かがまとめ役に手を挙げないと始まらなかった」系の幹事。
詳細は長くなる上に100%わたくしごとなので割愛しますが、
要はなんとなく似たようなシチュエーションって事で。
だずりんだーりん(それ違う!


明日は午後から新子安でお客さんと打ち合わせ。
打ち合わせ終了後に、余った18切符消化の意味も込めて、東海道線行脚やります。
桜木町3店舗→横浜6店舗→保土ヶ谷以降時間の許す限り西へ。
メトロ東西線の終電が早いせいで、平塚23時発がリミットだけど、どこまでいけるかな?




@1/5(2回目)

幹事ってのはこうやってやるんだよ!! 実践編の巻。

・まず自らが名乗る
・局面によっては開催日、地域も一方的に指定してしまう
・さらに局面によっては18切符erお断りにしてしまう(1/23にしようか少し悩んだ…)

ま、もしかしたら、あの板見てる人が本当にいないのかもしれないけどね。。。



@1/5

今年1年は我慢の年。
SIRIUS稼動後間もない10月末に、群馬県の「北斗星」近くにある茂林寺でひいたおみくじにも、
初詣で引いたおみくじにも、似たような内容がかかれてあったからかもしれない。

まあもうすぐ社会人4年目、相変わらず仕事も婚活(笑)もおろそかに
音ゲーのことと旅することばかり考えている27歳児が、こんなんではいかんと
思わざるを得ない一つの分岐点。

今年1年、この病状を放置しておけば、きっと取り返しの付かないところまで
逝ってしまうだろうから。



新年のIIDXおみくじ。HYPERをEASYつきで全曲ランダム。

RISLIM → 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 → CaptivAte2~覚醒~ → Kung-fu Empire

(1)ミステリアスさを併せ持つかっこいい女性
(2)電波を受信しちゃった女性
(3)人気はあるけど性格悪そうな女性
(4)女王様
さあ、誰がいい??


みたいな?
曲ではダントツ(4)ですが、女性の好みとしてはちょっとどれも…

そんな4曲中3曲がEMPRESSなおみくじでした。

でもまあ。
「3曲目に☆5以下を引いてPFCなど出せるわけ無くEX出せず終了」という事態も
「2曲目にむずい☆10引いて死亡」な事態も無く4曲演奏できたことが
まずは安泰な1年の象徴とも言うべきでしょうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会!!! | メイン | ゆるキャラのくせに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/98-fd345418
| メイン |
